ありがとうがいっぱい


    --:-- | Top

あと15!?

早― …
2週間後の今頃はてんやわんや

今日、ポスター張りの報告が来まして

CA3A0028001.jpg

社内の目立つトコに貼ってくれたら、
さっそく問い合わせがあったようです

あと18日

20080826034211
20080826034209
20080826034206
この時期…更新はこんな時間になっちゃうわけで(涙)
( ´△`)

いよいよ食欲不振!
大学時代、大食いでならしたこのあたしでも(笑)

麺かカレーしか食べる気が沸かず(;´д`)

さぁさ!
あと18日!

3週間後の今ごろは、燃え尽きてるはず(笑)
(^_^;)

応援団ハガキ、もしお手元にありましたら、どうかご協力お願いいたします!★

ぁー…、
3時間も寝れないや(涙)

夏の終わりは始まりでもある。

20080822022820
20080822022818
20080822022816
20080822022814
20080822022811
事務局が引っ越して一年。

今年はゴーヤも実って。

家に帰ったら、今さら「ねんきん特別便が届いてて(笑)

ここに至るまでに、
ビックスワンや誕生日もあったなぁ。

29歳です(汗)(^_^;)

あと3週間。

夏の終わりと共に、また始まる。

今年は覚悟の時だな。

数々の幸せと不安と向き合って。

ただただ。
想いを届けよう。

必ず伝わるから★

やっ      っと!

P1000188.jpg
ECOバックデビューです

…遅くて申し訳ないです


コンビニで『袋要らないです』は言ってたものの、
ECOバック持参はまだしてなかったです

6月から新潟市のゴミ収集状況も変わることですし
決して『関係ない』では片付かないもんです



ちょっとずつ
大事なことに、大きいも小さいも無いものね

下駄総躍り~九州上陸!

20080512004248
20080512004246
20080512004244
20080512004241
わずか24時間をフルに使って、5月8~9日に福岡に行ってきました!

新潟から樽キニストと踊り子総勢15名。

なんと!
九州は糟屋から3名が、踊りを覚えてくれて現地合流☆★

チームも地域も。
ぐ~んと飛び越えて。

下駄総踊りが繋ぐ、たくさんの絆や縁。

まだまだこれから。
一人ずつでも輪を広げて行こう♪
プロフィール

hitomi

Author:hitomi
いつでもあったかい気持ちになれるように、
ここに幸せな日々を残します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
