ありがとうがいっぱい

スポンサーサイト

    --:-- | Top

いよいよスタート!


あっという間に11月

みなさんお体大丈夫ですか―?
今夜あたり雪が降るそうで


第7回にいがた総おどりが終わり、早2ヶ月。

祭の興奮が覚めやらぬ皆さんに
もちろん私にも!
新潟のみならず近県のみんなにも!

待望の『アレ
が、沈黙を破って帰ってきました


それは…
ミュージカル新潟公演!!決定!

cr_furisosoguai_01_1.jpg


です

2004年 スターネイション(県民会館)
2005年 コズミックレイン(県民会館)
2006年 コズミックレイン(海外公演版 ときメッセ国際ウェブマーケット)



2008年12月23日(火・祝)
コズミックラブ「レヒーナ」新潟公演

in りゅーとぴあ(新潟市芸術文化会館 劇場)


として、國友須賀先生によるIZANAIミュージカルが帰ってきました




…思い起こせば2004年のスターネイション公演

当時、金沢に就職していた私は、
新潟に想いを寄せつつ、仕事をしていて

仕事が終わってから、金沢から一人。
高速を運転してミュージカルを観に来ました。


あの衝撃。
あの感動。

体中で覚えています。

いてもたってもいられなくなり、
翌春には、仕事を辞めて、新潟に戻ってきました


私に一歩踏み出すことを教えてくれた瞬間。
これに変わるものは無いと、気付いた瞬間。

純粋な想いで、動かされるということを身をもって知ったとき。

でした。

(話し出すと長くなりますので





今回の公演は、中国・四国地方が多く、
東京公演もまだ予定には入っていません。。。

唯一東北・関東・北信越で!新潟公演があります。
東京、福島、青森から新潟に、
みんな見に来ます♪


今回は1960年代にメキシコから世界中を動かした
「レヒーナ」
という実在の女性を描いたノンフィクションミュージカルです。

FH020015.jpg


にいがた総おどりに
火を灯してくださった國友須賀先生。

先生が全身全霊をかけて創り上げた舞台。


【想い】

という無形のものが、
この舞台では、
目に見え、聞こえ、感じることが出来る




もしも、これたら是非遊びに来て下さいね。
もちろん!私も行きます。
クリスマスイブイブだから、よければご夫婦・カップル・お友達で

★cosmic Love Regina 新潟公演
12/23(祝・火)
17:00開場 17:30開演
新潟市芸術文化会館りゅーとぴあ劇場

ミュージカルHP 新潟公演サイト

新潟公演 PC用チラシ

プロモーション映像 (Youtube)


★チケット情報/
大人4,500円 子ども3,500円 障がい者2200円
※当日券は全部500円増

これそうだったら、11月中に連絡もらえれば、私の方で指定席とることができますよ!


11月30日までは、先行予約期間で、指定席の予約ができます
先着順に、真ん中の良い席が埋まっていきます

けど!当日は、並ぶ必要がありません!

…なぜなら!
12月1日~の一般販売は、全て自由席なのです!

先行予約で指定席を取っていった残席が、
一般販売用の席になるので、

…何席残ることになるのか
はたまた、当日何人の入場行列が出来るのやら

チケット購入するなら→「にいがた総おどり屋」


11月中が一番おすすめです!
しかも先着順なので、早ければ早いほど◎






2003年の私のように、
衝撃を受ける人がいるかも知れません

新たな一歩を踏み出す人がいるかも知れません

祭の感動。
踊りのエネルギー。

全てを感じに行きましょう

スポンサーサイト
Comment
2008.12.23 Tue 15:04  |  碧 #2fLEWXmk
あおいですー***
先日はご無沙汰でした(´`)
yutaka兄から色々聞けました

レヒーナ
めちゃめちゃ行きたかったのですが残念・・・
コズミックレインの感動を
しっかり覚えていて
ミュージカルまた行く!!
と思っていたのに(泣)

それからあたし
なんとか春にはみんなで踊りたいなー
と思っております!!
今後は新しいチームで頑張るので
またお世話になることと思います★
よろしくお願いしまーすっっ
  [URL] [Edit]
2008.12.11 Thu 19:35  |  みお #-
初めてコメントします。みおです。あってねぇで、よさこいしてます。    中2です。ミュージカル「レヒーナ」楽しみにしていたのですが、観にいけないので、すっごく残念です(泣)        あと、写真展お疲れ様でした!!あの総踊りの感動が、よみがえってきました。すっっっごくたのしかったです!



  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hitomicchi.blog27.fc2.com/tb.php/265-9e86e9f1
17. - - 
管理人の承認後に表示されます2012.11.03 09:13
プロフィール

hitomi

Author:hitomi
いつでもあったかい気持ちになれるように、
ここに幸せな日々を残します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
