ありがとうがいっぱい


    --:-- | Top

怒涛の日々 ~ありがたや~

DSCF1468.jpg
お久しぶりでございます
いよいよ更新が滞る季節となってきましたよ―

だってあと55日ですもの


更新できなかった間に、
わたくし無事に誕生日を迎えました

DSCF1453.jpg
りんしゃん祭の真っ只中だったもんで、
それどこじゃありませんでしたが、

たくさんのみなさんありがとうございました
さてさて
北海道はTHE祭に行ってきましたが、
写真はほとんどありません

DSCF1436.jpg
朝4時半に小樽港についたと思ったら、

DSCF1441.jpg
何故か知人の家のネコの写真

DSCF1445.jpg
共に旅をした知人たちとの再会は、
本場のスープカレーでした(汗)

こんなにもカメラを手にしなかったのは
ホンとに自分でもビックリです…。

けれども、心と体に受けたものは、
最上級にたっぷりです



大わらわのりんしゃん祭終了後は…

20070722194932.jpg
事務局のお引越しでした

『なんで忙しい今に!??』

と、度々聞かれましたが、
これからの祭準備を迎えるためには、今しかなかったのです…

いざ、引越し開始の日。
中越沖大震災に遭いました

新潟市内は震度5強。
またも、たくさんの仲間たちのいる中越は震度6強。

電波も通じず、
歯がゆさとやるせなさを感じ、
もう一週間が経ちます。

たくさんのみなさんの無事を、
回復と復旧を祈る日々です

また、みんなの笑顔が溢れるよう、
自分たちの精一杯を尽くすのみです!



DSCF1457.jpg
お引越しもなんとか無事に終了
ゼロから始めたお引越し…

プロ級の速さです

お手伝いに来てくださったみなさん。
本当にありがとうございます

みなさんも是非!
おいでくださいませ

上の写真が外観です!
〒950-2022
新潟市西区小針4-20-56




そして本日
行ってまいりました響’連。

いつもいつもお世話になっている【民謡のさかい】で
午前中2回の演舞後、
向かった先は

ZEBRA祭!!!

ともに歩み続けてきたDaiyaさんが初めて創った祭。

DSCF1462.jpg
全てが初めてで、
不安と期待がいっぱいで迎えた今日。

DSCF1464.jpg
みんなの精一杯の真心と、
が詰まった祭は、
会場いっぱいに笑顔が広がっていました

本当にありがとう
元気をいっぱいもらいました


さぁさ!!!!!
本番がはじまりますよ―――
Comment
2007.07.24 Tue 16:51  |  DY山 #-
i-87ひとみさーんi-237さいこ~の時間でしたi-236本当にありがとうございましたi-241イェーイi-241
  [URL] [Edit]
2007.07.24 Tue 15:58  |  かえるの子 #-
i-73お誕生日おめでとうi-189
 実は私は前の日が そうでしたi-229もうあんまし嬉しくないけど・・・

今年もi-194楽しく踊りましょうねi-236i-234
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://hitomicchi.blog27.fc2.com/tb.php/228-28741d14
7月22日(日)新潟県聖籠町の町民会館柔剣道場にて、Daiyaさんが初めて創ったお祭り「ZEBRA祭」が開催されました。参加チームは、響’連や遊和、和~なごみ~、七音、チーム21○、GOSENいずみなど、県内人気チーム 2007.07.26 11:21
プロフィール

hitomi

Author:hitomi
いつでもあったかい気持ちになれるように、
ここに幸せな日々を残します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
