ありがとうがいっぱい


    --:-- | Top

感謝を込めて

20080331205300

2008年3月30日
新潟市体育館
『春のにいがた総おどり』

踊り子、観客、スタッフ
皆様のおかげをもちまして、無事に終演することができました!


本当にありがとうございます。
ありがとうございました。言い尽くせない想いが溢れてます。


キラキラした目。
待ちわびた喜びに溢れる笑顔。
感動の涙。
心から沸き上がる思いの丈の言葉。


どれもこれも私たちの大切な宝物。
私たちの結晶。



いっぱい泣きました。
何度も笑い合いました。


演舞前、色とりどりの衣装を見て…
みんながいてくれて本当に幸せだと涙が出ました。


口下手で、表現が抽象的で。講習会の度に、いっつも緊張していて。




たくさんの方から会場でかけていただいた言葉で、何度も涙をこらえました。



またがんばろう!
次はこうしよう!



そんな想いにさせてくれるのも、たくさんのみんなです。



本当に本当にありがとうございました。

春のにいがた総おどり

20080329042831
真っ最中です!

台湾⑤after

20080307132625
無事に、ただいまです♪

台湾④最終日終了!

20080305235119
20080305235117
台湾でのラスト演舞が終了しました!

お客さんとの心の合流も、昨日より尻上がりに沸き上がり、たくさんの笑顔が産まれました。

【謝謝】と【ニーハオ】しか言えない自分たち(汗)

けどもそれは壁なんかじゃない。

笑顔と心があれば、みんなと繋がれる。

改めて教えてくれた台湾。
ホントにありがとうございました!

台湾③1日目終了

20080304224355
20080304224354
今日の2公演が終了です。

今までのアトラクションと比べ、お客さんの反応が全く違うとのこと!(喜)

たくさんの子どもたちがいて。
good!の親指をつきだすおばちゃんがいっぱいいて。

ありがとうございました☆

台湾②現場

20080304145451
20080304145450
台湾は高雄のISETAN。

小林履物店さんも現場で合流です。

【大新潟展】なのに辛子明太子がピックアップされてる矛盾だらけ(笑)

台湾①朝

20080304112014
台湾の時差はマイナス一時間。

あちこちに見慣れた看板やテレビ番組。

言葉は違う。
マスクと帽子してたら、現地の人に間違われて(笑)

今年は目が腫れてなかったし(笑)

夕方5時と夜の7時に演舞が始まる初日公演。

続く♪

before台湾

20080303153745
ちょっと台湾に行ってきますね♪
プロフィール

hitomi

Author:hitomi
いつでもあったかい気持ちになれるように、
ここに幸せな日々を残します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
