ありがとうがいっぱい


    --:-- | Top

【いつも心に太陽を】

20080216155434
昨日の夜の出来事です。

びっくりした、という以上に、とても嬉しいことでした。

実は今、青森へ講習会に向かってます(笑)
新潟を空ける、その準備の為、昨日は夜中まで残って仕事してました(^_^;)

なぜか、ふっと、メモ代わりに使ってるノートの最後のページをめくらないとと思ったら…。

【いつも心に太陽を】

の文字が。

確かに自分の文字だけど、書いた覚えは全くなくって(*_*)

しかもこのノート、3年くらい前に買って、ようやく使い始めたモノだったり…?

大切なメッセージをもらったんだなぁ★って

大きな優しい光に、いつも包まれているような安心感でいっぱいでした(*^^*)

さぁ!
青森で05神楽♪

祈りの和を繋げにいってきまっす!!
o(^-^o)(o^-^)o

天使ちゃんたち

DSCF2696.jpg
わたしの子じゃありませんが(笑)

今日の合間に、
大学時代の友人の赤ちゃんを見に行きました

某●田建築のCMに出演した結果、
こうやって懐かしい知人とも連絡が取れる様になって
プロフィール

hitomi

Author:hitomi
いつでもあったかい気持ちになれるように、
ここに幸せな日々を残します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
