ありがとうがいっぱい


    --:-- | Top

よくある過ち

200711152238000.jpg
今日、靴を左右間違えてました

朝から講習会に行っていて、
『さ~足袋に履き替えんべ

っていそいそしながら靴脱いで初めて気づきました


そのまま昼から、
中央区で銀行行ったり郵便局行ったりしなきゃだったんで、
迷った結果…


左右違う靴を履いて街中を歩くより、
ジャージで足袋のまま万代を歩くことを選びました


いろんな人にチラ見されて
いろんなおばあちゃんに話しかけられて

予想以上に逆効果でした(笑)


さぁさ
明日は夜中12時に山口県に向けて出発です

気分転換 ②

20071105193511
大好きなドライブ♪

ご褒美もろた♪

200711022021000.jpg
ついにストーブ付けちゃいました…
ひ弱な自分にガッカリ

最近、blogテンションが上がってるんで、
今のうちにじゃんじゃん更新しちゃいます


先日まで、緊張とプレッシャーを感じてた、
大仕事も終了―――――――――――っっ

気分転換 ①

一気に寒いモンです

久々に再開し始めたこのブログ
思い起こせば2年前の秋にスタートしてました

時期的に、
どーしても更新がむずかしい時も多々だけど、
見てくれてる人がいるってのは、
それだけでなんか幸せです

気分転換


【気分転換】と言えば…?


プロフィール

hitomi

Author:hitomi
いつでもあったかい気持ちになれるように、
ここに幸せな日々を残します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
