ありがとうがいっぱい


    --:-- | Top

同居人

今日はウチの同居人をご紹介します

200609251006000.jpg
毎朝ひなたぼっこして、
なかなか起きてくれないこの子

寝相は悪いわ、寝起きは悪いわで、
けっこー手が焼きます…



秋ですな―。

え―。本日は秋分の日

毎年思うんですけど、
総おどりが終わった途端に寒いんですよね…

今日は朝6時に起きて、
我らがmeguの働く保育園の運動会に
演舞の為、ぶんぶん走っていきました

20060923200325

HAPPY BIRTHDAY♪

今日は眠たい目をこじ開けながら、
頑張って朝早くに事務局に来ましたぞ

【早く第6回にいがた総おどりが来ないかな症候群
からなかなか抜け出せないでいるけども、
残務処理を頑張らねば

そんな中、ちょっぴり時間を見つけて
誕生日プレゼントを買いに行ったりしました

20060922162736

お客様に感謝(^∧^)

20060921234224
今日は越後湯沢まで演舞に行ってきました!(*^^*)

祭終了後の初演舞★

にいがた総踊りや響'をしらない方が大半の中、
あたたかいお客様の心と笑顔で助けられました!

決して自分だけの力で踊っているなんて思わず、
みなさまあっての自分です(T-T)

日々学びと勉強、そして試練ですね。うん。

一緒に行ったみんな♪
ありがとうね!o(^□^)o

今年はですね

総おどりも終了と共に、
たっくさんの方から御礼の
あったか~いありがた~いお言葉を頂戴している幸せものです

200609181637000.jpg
今年の総おどり、私の感想としては
こんな感じです↑

わかるかな?(わかりにくいよね

一言で言うなれば
『融合』 『全てはひとつ』 です

また来年~★(362日後?)

20060919000147
362日かけて創り続けてきた祭の3日間が終了です。

ホントにありがとうがいっっぱいで(*^^*)

来てくださった皆さん!
例え来れなくとも想いを寄せて下さった皆さん!!

また来年~♪
是非来てくださいね♪(^-^)v

なんだかわかるかな?

20060911051412
いよいよ後…4日!(実質ね(T-T)

今日は響'としての、新曲の最終チェックでした★

新たに命を吹き込まれたような…魔法のような。

いよいよ、って覚悟です(^-^)v

新しい衣装をみんなに渡し、今一度感謝の気持ちを噛み締めます。

曲に関わって下さった皆さん。
振り付けに関わって下さった皆さん。
衣装に関わって下さった皆さん。
練習会場に関わって下さった皆さん。

…キリがありません(T3T)

みんなにありがとう!!

参ります!o(^□^)o

ほやほや(照)

20060905020920
もしやもしや…(*^^*)

と思って行ってみました★
深夜のサークルK♪(^q^)
プロフィール

hitomi

Author:hitomi
いつでもあったかい気持ちになれるように、
ここに幸せな日々を残します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
