ありがとうがいっぱい


    --:-- | Top

ありがとう -3日目―

いよいよ新潟に帰っちゃいます
セレーナも再び長距離走行になることを覚悟し、気構え十分

その前に、hisuiさん・MIHO姉・Masakoちゃんたちと
朝ごはん食べに行きました

香川といえば、【うど―ん】!
レオマ近くの『ピッピ』というお店に行きました

これには恋しました
DSCF2071.jpg
はもちろん美味っしい!

何より何より、お店のみなさんのあったかいことあったかいこと
最後の最後に、こんなステキな出会いがあるなんて

次に行けるのは…いつかなぁ…(恋心

祭本番! ―2日目―

いよいよ演舞本番
朝はあいにくの雨だったけども、午後からは晴れ間が

DSCF2062.jpg
会場も外に移して、みんなでの大演舞は、
心と体がウズウズしました

みんなとてもステキで、なんといってもしあわせそう

しあわせは人から人へと、
なんとも自然に心地よく伝わりますね

IZANAI祭へ ―1日目―

香川県に行ってまいりました!

目指すは『IZANAI祭』
SUGA JAZZ DANCE STUDIOの皆さんによるALL手作りの祭です
DSCF2052.jpg

祭人として行かないわけにはいかないでしょってことから、
旅に出ました

興味津々の皆様に、ダイジェストでお送りいたします
(大事をとって今回は撮影班

遠征なのです。

20060225065102
スケート〓のエキシビジョンを見ながら、1時間だけ寝て〓
5時〓出発で香川に向かってます〓〓

さーどんな旅になるやら〓〓

初めての携帯〓からの書き込み、上手く載ってるかなぁ〓

いってきまーす〓

行ってらっしゃい!

今日は事務局で新たな旅立ちが

DSCF2043.jpg
弟4回にいがた総おどりからガッチリでがんばってくれた、
コメ子(通称)の旅立ちの日

東京に行って、イベント関係の学校に通うんだって
 
いっつも全身全霊でがんばってくれてたコメ子

見た目以上にガンガン進むエネルギーを持っていて、
そのひたむきさには、いっつも関心と感謝でつき無かったよ

そんなコメ子なもんだから、みんながほっとかないっつーの

そーいや…?

今月14日はバレンタインデーとかがあったんですね
いやいや、ぽっかり忘れてた

けども今年、わたくし結構モテましたの
DSCF1989.jpg
FROMRIKO

DSCF2040.jpg
FROMNAGISA

いや~こんな気分なんだな~
ありがとね(しかもリラックマ)
かわいすぎて手が出ない


さてさて、バレンタインを忘れるくらい
世間から離れていたもんだから、あえて珍しくバスに乗ってみました

キャラ好きなもんで。

更に全く関係ない話

こんなのが発売されるらしい
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0602/23/news035.html

う~ん…。
今のPodミニを手放してまでか…

ギリでそれは無いな―




はぁ。(未練)

印度~

今日は全然関係ないお話

2005_0105INDIA0006.jpg
初の海外旅行がインドでした

今から1年ちょっと前?
どっっぷりインドの旅に行ってました

人に話すと『初海外でインドって…ヘヴィー
とか言われるけど、ものすごいステキな旅でした

総勢8名でのインド入国
何もかもが新鮮で、自分の常識がちっぽけなものだって感じて。

ハロー観光ツアー in喜多方

一夜明けまして、今日は福島県は喜多方に行ってまいりました~
玉木父によるマイクロ運転で
『ハロー観光』と名乗ってのプチ遠征

DSCF2020.jpg
やっぱちょっと寒かったですねぇ
(演舞はお腰の為にお休み

わざわざお声掛けくださった実行委員会の皆さん、
遊舞炎舞の皆さん、本当にありがとうございます

そしてそして、喜多方と言えばやっぱり…

祈願参りへと

冬のにいがた総おどり終了後、
早速事務局メンバーで『第5回にいがた総おどり』会議だ―!!

なんと後7ヶ月…
スケジュール埋めていったら@ゆー間でした
がびーん

そこで我ら、イササカ先生状態で缶詰になってみました。
DSCF2006.jpg
ミーティング三昧の日々

AM10:00~ぐるっとまわってAM1:00の1日×2

わくわくしますね―、うん

ただいま~

ようやく終わりました…

『冬のにいがた総おどり http://www.soh-odori.net/html/index.html
DSCF1992.jpg
モデル:今回もyutaka

一週間を切った時点で、ブログ更新もストップ状態
無事、生還いたしました

今回もたっくさんの人々の想いが積もりに積もって、
怒涛の1日を過ごすことができました

この場を借りて、本当にありがとうございます

短い期間の中、設営からチケットに至るまで、
はたまた事務局員の栄養状態に至るまで、
支えあっての2月12日でした…

早速、今度は9月に向かってズンズン進みます
'06もあるし

踊り魂は眠らない
乞うご期待

あと6日~

DSCF1981.jpg
時間よとまれ~
って感じです…。
(ちなみに時計時刻はAM

言葉少なめになりがちですが、
頑張って息抜きがてら更新して、
事務局の雰囲気をお伝えしております

各地域の合同練習会も終え、後はリハと当日
そして諸準備の山と時間の波
立ち向かっていくのみ

千里さん・団九朗だぬきさん、声援ありがとうございます

あと7日…告知じゃーい!

土曜に古町にて響’が極寒の中、
『冬のにいがた総おどり』の告知演舞を行いました

060204-234011.jpg

寒い中踊ったメンバーは勿論ですが、
を止めてくださった皆さん、
本当にありがとうございます


060204-233708.jpg

急に寒くなってきたけども
インフル菌には負けない

あ―――…。
文章考えられなくなってきた

(手前の氷には何故かミカンが一緒に凍ってた

あ――

いよいよ後9日
一桁になっちゃった…
一日ってこんなに速かったっけ?

木曜日、事務局にコーヒーメーカーがやってきました。
DSCF1861.jpg

ひょんな事から貸していただけることになったのです
竹石さんありがとうございます

よーしコレで… 眠れなくなる

もしや、後9日となった今、
『寝ないでがんばれや
と言う神様のいたずら…いやいや思し召し?

がび―ん

ほこほこ鍋

う~ん
冬の醍醐味

DSCF1859.jpg
ちなみにコレは湯豆腐ね

昨日、久々に新潟市の内野駅前に行ってきました
大学生時代によく行っていた店に3年ぶりに顔を出し、
延々5時間滞在した結果…。

美味しいご飯をと話を頂きながら、
今の自分のしていることについて長々と話させてもらった訳です

結果5枚
まだまだいくぞ

3年たってもなお、こうやって『おかえり』を言ってくれる皆さん
しあわせものだなぁ


あと11日もあるもんね
まだまだできるできる
プロフィール

hitomi

Author:hitomi
いつでもあったかい気持ちになれるように、
ここに幸せな日々を残します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
