ありがとうがいっぱい


    --:-- | Top

お幸せに♪

DSCF2458.jpg
あっという間に12月 (汗)

DSCF2498.jpg
なのに写真は11月の山口県だから、
紅葉真っ只中です (まぁまぁ)


週末にちょっとだけ、
実家の福井に行ってきました

踊らにゃー損損

背中の筋肉痛に襲われてます

今週末はレッスン三昧
たくさんの方が来ていただき、ほんとうにありがとうございました!

DSCF1293.jpg
今回のインストラクターは、
國友慎之助先生

みなさんもご存知のお方ですね~

同志同士(どうしどうし)

DSCF1246.jpg
6月ですな―、もう

大好きなチャイラテも、
HOT→COLDへと衣替え

今日のお話は、
ステキな絵との出会い
から感じた想いです

忘れタ―…

また今日も…写真忘れて…帰ってきてしまったぁ

ホンと、懲りない自分だゎ―

また行きたいなぁ
今日のチームさんは新津方面
初めて行くチームさんでした

…挑戦する曲は…


ナイショでございます

【ヒント】
←こんな感じ

子ども達の素直な眼差しと、
大人たちの真摯な姿に大興奮の2時間でした!

一緒に行ってくれた
naomi&kobiちゃん&sho-ちゃん
ありがとう

今日の事務局

今日のお昼の一コマ (※コッソリと激写)

200612061224000.jpg
我らが岩上サンのお弁当箱が変わりました

どっちかとゆーと、
わざわざここで取り上げるNEWSじゃないかもですが、
当の本人にとっては大イベント
プロフィール

hitomi

Author:hitomi
いつでもあったかい気持ちになれるように、
ここに幸せな日々を残します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
