ありがとうがいっぱい


    --:-- | Top

タイトルのまんま

20080924195440
20080924195435
溢れる位いただいている感謝を伝えたくて、
このブログが始まりました。

もう3年。
はやー(汗)

3年たった今でも、
まだまだ、
たくさんの人に、
いただいてばかり。

お返しが追い付かないくらい(汗)(^_^;)

こんなに恵まれている自分に感謝します。

深い愛に包まれていることに感謝します。

いつもいつも
ありがとう。

ありがとうございました!

20080917112914
20080917112911
20080917112909
20080917112906
第7回にいがた総おどり。

初めての雨での開催にもかかわらず、
たくさんの方が足を運んでくださいました(涙)

本当に本当にありがとうございます!

言葉で言い尽くせない想いは、
来年の祭に向けてのエネルギーとし、
また歩みたいと思います。

本当にありがとうございました。
心より感謝を込めて。

LOVE & THANKS★

第7回にいがた総おどり開催!

20080913014015
20080913014013
いよいよです!

時は来た!

最高の笑顔と感動の3日間を祈って★
待ってます!(*^□^*)

あと18日

20080826034211
20080826034209
20080826034206
この時期…更新はこんな時間になっちゃうわけで(涙)
( ´△`)

いよいよ食欲不振!
大学時代、大食いでならしたこのあたしでも(笑)

麺かカレーしか食べる気が沸かず(;´д`)

さぁさ!
あと18日!

3週間後の今ごろは、燃え尽きてるはず(笑)
(^_^;)

応援団ハガキ、もしお手元にありましたら、どうかご協力お願いいたします!★

ぁー…、
3時間も寝れないや(涙)

夏の終わりは始まりでもある。

20080822022820
20080822022818
20080822022816
20080822022814
20080822022811
事務局が引っ越して一年。

今年はゴーヤも実って。

家に帰ったら、今さら「ねんきん特別便が届いてて(笑)

ここに至るまでに、
ビックスワンや誕生日もあったなぁ。

29歳です(汗)(^_^;)

あと3週間。

夏の終わりと共に、また始まる。

今年は覚悟の時だな。

数々の幸せと不安と向き合って。

ただただ。
想いを届けよう。

必ず伝わるから★
プロフィール

hitomi

Author:hitomi
いつでもあったかい気持ちになれるように、
ここに幸せな日々を残します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
